長期優良住宅の評価でH25年基準はまだダメでした

やっちゃいましたぁ~。

長期優良住宅の申請物件があったので

「押し、まだ移行期間中だけど省エネ等級4はH25年基準でやってみるか!早目に慣らしとかないといけないし。計算ルールは把握したし、計算書テンプレも作ってあるし、やったるか!!」

的なノリでやったところ・・・ 続きを読む

WordPressにお引越ししてみた

独自ドメインも取得したし、レンタルサーバーも借りたので

それまでに作っていたHPをそのままWordPressにぶっこんでみました。

CSSの設定は一切していないからとんでもなくごちゃごちゃしてるけど、まぁ、これからいろいろいぢってみよう。

テキストエディタでチマチマと入力していたけど、慣れたらこれは楽かも。

デザインも無料のテンプレを探して、カスタマイズなんかも追々やっていこうかな。

住まいの「暑い」「寒い」を「涼しい」「暖かい」に変えます!